ジャズとワイン!マッケンジー ミューラー ナパ ジャズ

ここでは、「ジャズとワイン!マッケンジー ミューラー ナパ ジャズ」 に関する記事を紹介しています。
どうもお酒ばっかり紹介してますが、このワイン、飲んだことがあります。
おいしい、本当においしいんです。

正直、ワインのうんちくは全くありません。長いこと「蒸留酒こそがジャズ」なんていう、
ちゃんちゃらおかしなスコセンス兄ちゃんでしたので。

あるレストランでの宴に参加したときのこと。事前相談あればドリンク持ち込み可のお店だったのですが、
知人がこのワインを持ち込んできました。
最初は(ラベルだけジャズっぽくして何だこれ)と心でクサしてしまったのですが、
飲んだら本当においしくて。フーっと、クワッと、口と鼻孔に豊かな「何か」が広がるんです。
マッケンジー ミューラー ナパ ジャズ、ぜひ飲んでみて下さい。ジャズグッズの最高峰の一つです。

マッケンジー ミューラー ナパ ジャズ

新品価格
¥3,036から
(2014/11/7 12:15時点)


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzgoods.blog106.fc2.com/tb.php/63-1c1bf686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック